【復縁7STEPで本当に復縁できるの?】実際に復縁した人の復縁日記

 

小澤康二さんの復縁7stepで実際に彼氏と復縁しました♪

復縁7step,復縁できる,復縁した人,復縁日記

 

 

こんにちは、復縁ドッグです♪

 

復縁7STEPは、本当に復縁できるの?

 

そんな疑問から復縁マニュアル7stepを実際に購入し、試してもらいました。

 

遠距離恋愛でも、復縁はできた!

 

喜びの声をお聞きください。


 

復縁マニュアル「7STEP」公式HP↓

 

http://hukuen7.com/top/m/

 

※当サイトからの購入でスパイスメールが特典がもらえます!

 

復縁成功者から、復縁のエッセンスを学ぼう!〜

復縁7step,復縁できる,復縁した人,復縁日記  

復縁7step,復縁できる,復縁した人,復縁日記遠距離からの復縁
26日間の記録

今更の復縁申し込みに動揺

4年半前に離婚して4年前に再婚して幸せに暮らしている私です。

 

離婚と再婚の間はきっちり半年ですが、
別に浮気して離婚したわけなないのです。

 

ちょうど別居中に知り合って、
離婚成立した後に交際が始まった男性と
一気に盛り上がって再婚したわけです。

 

もともと離婚は先方からの希望だったし、
もう関係ないのだから再婚したことは知らせていませんでした。

 

それが去年、突然別れた旦那から復縁したいと言われて
びっくりするし、あきれちゃうし。

 

その理由が笑えるんですよね。
私と離婚したいと言い出した理由は
両親にすすめられたから、自分の意志ではなかったというのです。

 

それで?って感じですが。

 

車を買ってあげるとか、家を建ててくれるとか、
新しい嫁はすぐに見つけてあげるとか。

 

色々美味しい事を言われてついついその気になったんですって。
結婚する時に大反対されたからその後は疎遠になっていたけど
お金に引き寄せられちゃったってことでしょう。

 

でも、結局「忘れられないんだ」と。
開いた口が塞がらないとはこのことです。

 

そんな男とは離婚して正解だったと思う反面、
そんな男と結婚した自分も情けなかったです。

 

私は別れた後に復縁したいと思った人など1人もいなかったので
その気持ちもわからないし、何とも言えない複雑な気持ちでした。